今日は晴れのち雲
朝あんなに天気よかったのに
すき間から青空見えてるけど^^;
ところで
今更ながらですけど
パソコンから初めてアメブロに入ってみました^^;
パソコンからだと色々あるんですね
でも会社で使ってるんで
家では出来ないですけど(>_<)
ID確認するのに
アドレス入力して送信したんですけど
アドレスを間違ってしまい
多分、間違った人のメールに
ID 通知のメールが届いたかと思うのですが
ごめんなさい(__)
すき間から青空見えてるけど^^;
ところで
今更ながらですけど
パソコンから初めてアメブロに入ってみました^^;
パソコンからだと色々あるんですね
でも会社で使ってるんで
家では出来ないですけど(>_<)
ID確認するのに
アドレス入力して送信したんですけど
アドレスを間違ってしまい

多分、間違った人のメールに
ID 通知のメールが届いたかと思うのですが
ごめんなさい(__)