今日は晴れのち雲 | yumi737さんのブログ

今日は晴れのち雲

朝あんなに天気よかったのに

すき間から青空見えてるけど^^;

ところで

今更ながらですけど

パソコンから初めてアメブロに入ってみました^^;

パソコンからだと色々あるんですね

でも会社で使ってるんで

家では出来ないですけど(>_<)

ID確認するのに

アドレス入力して送信したんですけど

アドレスを間違ってしまいショック!

多分、間違った人のメールに

ID通知のメールが届いたかと思うのですが

ごめんなさい(__)