yumi737さんのブログ -289ページ目

薬のおかげで♪

昨日はぐっすり眠れた気がする(^^)

最近寝てる時に病んでたんで^^;

昨日のバレーは

新潟に帰るママさんが

最後の練習日だったので

みんなで後半戦♪

実家に帰っても

バレー続けてもらいたいですね(^^)

長年お疲れ様でした(__)

この前冗談?で

全国大会で会いましょう!

って言ってましたが

市内では強いけど、こんなレベルで行けるか(-_-)

って感じです^^;

ヘルニアではなかったです^^;

寝違えから始まった

右腕の痺れ

MRIで診てもらったけど

神経圧迫してなかった(^^)

じゃあ何???

炎症抑える座薬と

湿布くれたけどね

でも、リハビリの電流と

レーザー治療が気持ちよかった^^;

けど

今日のバレーは行かせてもらいます(^。^)

ただ今診察中♪

MRIの待ち時間を狙って

お昼ご飯です(^^)

最初の診察で

ヘルニアかな?って言われました(>_<)

詳しくは

MRIの検査次第です^^;

寝違えからヘルニアなんて

聞いた事ないんですけど^^;