薬のおかげで♪
昨日はぐっすり眠れた気がする(^^)
最近寝てる時に病んでたんで^^;
昨日のバレーは
新潟に帰るママさんが
最後の練習日だったので
みんなで後半戦♪
実家に帰っても
バレー続けてもらいたいですね(^^)
長年お疲れ様でした(__)
この前冗談?で
全国大会で会いましょう!
って言ってましたが
市内では強いけど、こんなレベルで行けるか(-_-)
って感じです^^;
最近寝てる時に病んでたんで^^;
昨日のバレーは
新潟に帰るママさんが
最後の練習日だったので
みんなで後半戦♪
実家に帰っても
バレー続けてもらいたいですね(^^)
長年お疲れ様でした(__)
この前冗談?で
全国大会で会いましょう!
って言ってましたが
市内では強いけど、こんなレベルで行けるか(-_-)
って感じです^^;