薬のおかげで♪ | yumi737さんのブログ

薬のおかげで♪

昨日はぐっすり眠れた気がする(^^)

最近寝てる時に病んでたんで^^;

昨日のバレーは

新潟に帰るママさんが

最後の練習日だったので

みんなで後半戦♪

実家に帰っても

バレー続けてもらいたいですね(^^)

長年お疲れ様でした(__)

この前冗談?で

全国大会で会いましょう!

って言ってましたが

市内では強いけど、こんなレベルで行けるか(-_-)

って感じです^^;