ヘルニアではなかったです^^; | yumi737さんのブログ

ヘルニアではなかったです^^;

寝違えから始まった

右腕の痺れ

MRIで診てもらったけど

神経圧迫してなかった(^^)

じゃあ何???

炎症抑える座薬と

湿布くれたけどね

でも、リハビリの電流と

レーザー治療が気持ちよかった^^;

けど

今日のバレーは行かせてもらいます(^。^)