ヘルニアではなかったです^^;
寝違えから始まった
右腕の痺れ
MRIで診てもらったけど
神経圧迫してなかった(^^)
じゃあ何???
炎症抑える座薬と
湿布くれたけどね
でも、リハビリの電流と
レーザー治療が気持ちよかった^^;
けど
今日のバレーは行かせてもらいます(^。^)
右腕の痺れ
MRIで診てもらったけど
神経圧迫してなかった(^^)
じゃあ何???
炎症抑える座薬と
湿布くれたけどね
でも、リハビリの電流と
レーザー治療が気持ちよかった^^;
けど
今日のバレーは行かせてもらいます(^。^)