ただ今診察中♪ | yumi737さんのブログ

ただ今診察中♪

MRIの待ち時間を狙って

お昼ご飯です(^^)

最初の診察で

ヘルニアかな?って言われました(>_<)

詳しくは

MRIの検査次第です^^;

寝違えからヘルニアなんて

聞いた事ないんですけど^^;