つり銭の取り忘れ | yumi737さんのブログ

つり銭の取り忘れ

最近よく遭遇します^^;

みなさん忘れてませんか~♪

幸いここ数回は、建物の中の自販機での事なので

受け付けにちゃんと返します(^^)

外では取り忘れ見ないな?

金額は少額ではありますが

こんな景気が悪いなか

忘れないで下さいね(^^)