今日は曇り空
今は3.7度だけど
風が少ししかないから
ちょっと暖かく感じる^^;
おとといのバレーでアップ兼ねてボールで遠投したから
昨日のバレーは少し肩が痛かった(>_<)
大きいボールで35㍍位投げれるから
ママさんのボールだともう少し飛ぶかも^^;
野球のボールで遠投したら
どれくらい投げれるんだろう?
今日はいつも一緒に行ってるバレーの同級生と
飲みに行ってきます(^^)
風が少ししかないから
ちょっと暖かく感じる^^;
おとといのバレーでアップ兼ねてボールで遠投したから
昨日のバレーは少し肩が痛かった(>_<)
大きいボールで35㍍位投げれるから
ママさんのボールだともう少し飛ぶかも^^;
野球のボールで遠投したら
どれくらい投げれるんだろう?
今日はいつも一緒に行ってるバレーの同級生と
飲みに行ってきます(^^)