今日は曇り空 | yumi737さんのブログ

今日は曇り空

今は3.7度だけど

風が少ししかないから

ちょっと暖かく感じる^^;

おとといのバレーでアップ兼ねてボールで遠投したから

昨日のバレーは少し肩が痛かった(>_<)

大きいボールで35㍍位投げれるから

ママさんのボールだともう少し飛ぶかも^^;

野球のボールで遠投したら

どれくらい投げれるんだろう?

今日はいつも一緒に行ってるバレーの同級生と

飲みに行ってきます(^^)