明日は | yumi737さんのブログ

明日は

東京マラソンなんですね♪

マラソンってテレビで見るの結構好きで

そんな変動あるスポーツじゃないのに

最初から最後までテレピ見てます^^;

でも、明日は韓国×ベネズエラ戦の方が(テレビでやるの?)気になるかな~(>_<)

あっ、春高バレー 四天王寺負けたんですね~

結果見てビックリです!