明日は
東京マラソンなんですね♪
マラソンってテレビで見るの結構好きで
そんな変動あるスポーツじゃないのに
最初から最後までテレピ見てます^^;
でも、明日は韓国×ベネズエラ戦の方が(テレビでやるの?)気になるかな~(>_<)
あっ、春高バレー 四天王寺負けたんですね~
結果見てビックリです!
マラソンってテレビで見るの結構好きで
そんな変動あるスポーツじゃないのに
最初から最後までテレピ見てます^^;
でも、明日は韓国×ベネズエラ戦の方が(テレビでやるの?)気になるかな~(>_<)
あっ、春高バレー 四天王寺負けたんですね~
結果見てビックリです!