yumi737さんのブログ -299ページ目

晴れてきた~♪

風は強いし少し寒いけど(>_<)

あ~~

もっとスッキリする試合運びにならないのかなー(>_<)

明日は韓国も温存^^;

明日は日本が内海

韓国がチャン・ウォンサムの先発

チャンはコールド勝ちした試合で中継ぎで打たれたピッチャー

ちょっと拍子抜けした試合かも^^;

でも、勝ちにいきましょう♪

準決勝進出♪

とりあえず一安心ですね(^^)

まぁ、明日韓国に負けても

相手がアメリカかベネズエラになるかってだけ

でも多分ベネズエラの方が強い感じだから

一位で通過したいかなー^^;

それより昨日負けたことで

ピッチャーよけいに使っちゃったけど

ピッチャー大丈夫でしょうか?

試合日程からみたら

岩隈 今日49球で代えた方がよかったのでは

それでもキューバ抑えられたのでは?

明日も応援しますよ~♪