準決勝進出♪
とりあえず一安心ですね(^^)
まぁ、明日韓国に負けても
相手がアメリカかベネズエラになるかってだけ
でも多分ベネズエラの方が強い感じだから
一位で通過したいかなー^^;
それより昨日負けたことで
ピッチャーよけいに使っちゃったけど
ピッチャー大丈夫でしょうか?
試合日程からみたら
岩隈 今日49球で代えた方がよかったのでは
それでもキューバ抑えられたのでは?
明日も応援しますよ~♪
まぁ、明日韓国に負けても
相手がアメリカかベネズエラになるかってだけ
でも多分ベネズエラの方が強い感じだから
一位で通過したいかなー^^;
それより昨日負けたことで
ピッチャーよけいに使っちゃったけど
ピッチャー大丈夫でしょうか?
試合日程からみたら
岩隈 今日49球で代えた方がよかったのでは
それでもキューバ抑えられたのでは?
明日も応援しますよ~♪