準決勝進出♪ | yumi737さんのブログ

準決勝進出♪

とりあえず一安心ですね(^^)

まぁ、明日韓国に負けても

相手がアメリカかベネズエラになるかってだけ

でも多分ベネズエラの方が強い感じだから

一位で通過したいかなー^^;

それより昨日負けたことで

ピッチャーよけいに使っちゃったけど

ピッチャー大丈夫でしょうか?

試合日程からみたら

岩隈 今日49球で代えた方がよかったのでは

それでもキューバ抑えられたのでは?

明日も応援しますよ~♪