今日は寒っ! | yumi737さんのブログ

今日は寒っ!

おとといの日中から18度も違うし(>_<)

今日から高校野球♪

今日の第三試合に青森は光星学院が出場します♪

相手は愛媛県の今治西

青森と愛媛って

36年前(自分が小学入りたて^^;)の頃の

松山商業対三沢高校の延長18回の再試合という

有名な試合がありました(古っ)

ん?あったみたいです(^。^)

それはさておき

両チームとも日頃の練習の成果を十分発揮してください

今日は当然光星学院応援させてもらいますけど^^;

ちなみに光星学院は

巨人の坂本の出身校です♪