WBCの追加招集って? | yumi737さんのブログ

WBCの追加招集って?

そんなのありなの?

アメリカ代表、負傷した選手に代わって一人招集したって

そんなルールさー、アンフェアだと思いませんか?(>_<)

アメリカはいいよ地元開催だから時差ぼけ無しで招集出来るから

ほかの国なんか無理だよねー

常に補欠選手を帯同させるわけにもいかないし

アメリカに都合のいいルールですね~