WBCの追加招集って?
そんなのありなの?
アメリカ代表、負傷した選手に代わって一人招集したって
そんなルールさー、アンフェアだと思いませんか?(>_<)
アメリカはいいよ地元開催だから時差ぼけ無しで招集出来るから
ほかの国なんか無理だよねー
常に補欠選手を帯同させるわけにもいかないし
アメリカに都合のいいルールですね~
アメリカ代表、負傷した選手に代わって一人招集したって
そんなルールさー、アンフェアだと思いませんか?(>_<)
アメリカはいいよ地元開催だから時差ぼけ無しで招集出来るから
ほかの国なんか無理だよねー
常に補欠選手を帯同させるわけにもいかないし
アメリカに都合のいいルールですね~