今日は曇り空ですけど | yumi737さんのブログ

今日は曇り空ですけど

気温は高いみたいです(^^)

なんか18度予報♪

3月にしては異常!?

しかも県内は

山岳部を除いて

各市内の積雪は既にゼロ(^^)

やはり暖冬?異常気象?

さて

今日はWBC日韓戦!

ガンバレ日本!