スペースシャトルの不思議?
今日も夕方国際宇宙ステーション(ISS)の光を肉眼で見ました(^^)
あの中に人が住んでるんだよな~
だいたい1時間40分位で地球一周するスピード
かなりの早さです^^;
明日の朝にはスペースシャトルとドッキングするらしいですが
あのスピードのISSに、どうやって近付くのでしょう
テレビでドッキングしてるの見た事あるけど
お互い止まってるような感じ^^;
でも実際凄いスピードなんですよね~
不思議だ~!
あの中に人が住んでるんだよな~
だいたい1時間40分位で地球一周するスピード
かなりの早さです^^;
明日の朝にはスペースシャトルとドッキングするらしいですが
あのスピードのISSに、どうやって近付くのでしょう
テレビでドッキングしてるの見た事あるけど
お互い止まってるような感じ^^;
でも実際凄いスピードなんですよね~
不思議だ~!