スペースシャトルの不思議? | yumi737さんのブログ

スペースシャトルの不思議?

今日も夕方国際宇宙ステーション(ISS)の光を肉眼で見ました(^^)

あの中に人が住んでるんだよな~

だいたい1時間40分位で地球一周するスピード

かなりの早さです^^;

明日の朝にはスペースシャトルとドッキングするらしいですが

あのスピードのISSに、どうやって近付くのでしょう

テレビでドッキングしてるの見た事あるけど

お互い止まってるような感じ^^;

でも実際凄いスピードなんですよね~

不思議だ~!