吉野家の豚丼 | yumi737さんのブログ

吉野家の豚丼

この前の日曜日

数カ月ぶりに吉野家に入って

豚丼食べたんですけど

吉野家つうの方々に質問です

豚丼の豚肉が変わってませんか?

気のせいかな~

前の方が美味しかったんですけど(>_<)

あの肉はないな~

変わってなかったりして(^^)