今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

ママさん4人の男性4人

今日は5人対3人に分かれて試合形式

当然自分は3人の方(^^)

今日は汗かけました♪

毎週金曜日の夜11時は

BSのSHIBUYA DEEP Aを見ています

BS11の方だから

うっかりすると

見過ごしてしまいます^^;