冬に逆戻り(>_<) | yumi737さんのブログ

冬に逆戻り(>_<)

せっかく解けた雪が

また雪化粧に^^;

でも今日は快晴♪

昨日のバレーは

ママさん2人の

男性ら6人

よって、4×4での試合形式で楽しみました(^^)

男性が多かったから

スパイクも強めに打てたし

少ないから正面を狙って♪

でも、加減しないでガンガンに練習したいな~

あっ、今日か明日のうちに

チョコ用意しなくては^^;