冬に逆戻り(>_<)
せっかく解けた雪が
また雪化粧に^^;
でも今日は快晴♪
昨日のバレーは
ママさん2人の
男性ら6人
よって、4×4での試合形式で楽しみました(^^)
男性が多かったから
スパイクも強めに打てたし
少ないから正面を狙って♪
でも、加減しないでガンガンに練習したいな~
あっ、今日か明日のうちに
チョコ用意しなくては^^;
また雪化粧に^^;
でも今日は快晴♪
昨日のバレーは
ママさん2人の
男性ら6人
よって、4×4での試合形式で楽しみました(^^)
男性が多かったから
スパイクも強めに打てたし
少ないから正面を狙って♪
でも、加減しないでガンガンに練習したいな~
あっ、今日か明日のうちに
チョコ用意しなくては^^;