朝から雪~(>_<)
今朝寒かったな~(>_<)
朝、車の中のコーヒーがシャリシャリしてました(゚o゚)
昨日やっと市内の気象情報の積雪が0になったのに^^;
しかし
朝から間寛平ちゃんのアメリカ到着には
感動をもらいました(^^)
70日間も船の上なんて、俺には無理です^^;
ほんと無事でなによりです♪
朝、車の中のコーヒーがシャリシャリしてました(゚o゚)
昨日やっと市内の気象情報の積雪が0になったのに^^;
しかし
朝から間寛平ちゃんのアメリカ到着には
感動をもらいました(^^)
70日間も船の上なんて、俺には無理です^^;
ほんと無事でなによりです♪