朝から雪~(>_<) | yumi737さんのブログ

朝から雪~(>_<)

今朝寒かったな~(>_<)

朝、車の中のコーヒーがシャリシャリしてました(゚o゚)

昨日やっと市内の気象情報の積雪が0になったのに^^;

しかし

朝から間寛平ちゃんのアメリカ到着には

感動をもらいました(^^)

70日間も船の上なんて、俺には無理です^^;

ほんと無事でなによりです♪