快晴♪ | yumi737さんのブログ

快晴♪

春が近付いてるな~(^^)

今日は腕のピリピリピリピリもない^^;

今週のバレーは水曜と金曜日

よって、今日のWBC韓国戦もゆっくり観られる(^^)

各球団の代表選手の皆さん

応援してますよ~♪

この時ばかりは何処の球団ファンなんて関係ありません!

是非!一位通過を!!