快晴♪
春が近付いてるな~(^^)
今日は腕のピリピリピリピリもない^^;
今週のバレーは水曜と金曜日
よって、今日のWBC韓国戦もゆっくり観られる(^^)
各球団の代表選手の皆さん
応援してますよ~♪
この時ばかりは何処の球団ファンなんて関係ありません!
是非!一位通過を!!
今日は腕のピリピリピリピリもない^^;
今週のバレーは水曜と金曜日
よって、今日のWBC韓国戦もゆっくり観られる(^^)
各球団の代表選手の皆さん
応援してますよ~♪
この時ばかりは何処の球団ファンなんて関係ありません!
是非!一位通過を!!