マイケルジャクソンって
ツアー始めるらしいけど
まだ歌も踊りも大丈夫なの?
実は
東京ドームに
マイケルジャクソンのコンサートに行った事があります^^;
もう20年以上も前の話ですが(>_<)
当時は人気絶頂期♪
TDLではキャプテンEO?だっけ
3Dのマイケルが実物みたいな映像で
楽しませてくれました
今はいろいろ言われてますが
コンサートは最高によかったです(^^)
今考えれば貴重なコンサート体験
たしか何かで当たって
無料でチケット手に入れたんですよね^^;
まだ歌も踊りも大丈夫なの?
実は
東京ドームに
マイケルジャクソンのコンサートに行った事があります^^;
もう20年以上も前の話ですが(>_<)
当時は人気絶頂期♪
TDLではキャプテンEO?だっけ
3Dのマイケルが実物みたいな映像で
楽しませてくれました
今はいろいろ言われてますが
コンサートは最高によかったです(^^)
今考えれば貴重なコンサート体験
たしか何かで当たって
無料でチケット手に入れたんですよね^^;