マイケルジャクソンって | yumi737さんのブログ

マイケルジャクソンって

ツアー始めるらしいけど

まだ歌も踊りも大丈夫なの?

実は

東京ドームに

マイケルジャクソンのコンサートに行った事があります^^;

もう20年以上も前の話ですが(>_<)

当時は人気絶頂期♪

TDLではキャプテンEO?だっけ

3Dのマイケルが実物みたいな映像で

楽しませてくれました

今はいろいろ言われてますが

コンサートは最高によかったです(^^)

今考えれば貴重なコンサート体験

たしか何かで当たって

無料でチケット手に入れたんですよね^^;