yumi737さんのブログ -312ページ目

今日は快晴♪

雲一つない天気♪

でも寒いけど(>_<)

平日にはもったいない天気^^;

夜はバレー♪

明日もバレー♪

あさってもバレー♪

でもあさってはWBC韓国戦、見たいな~(>_<)

今週のバレーは4回です(^^)

来週からしばらく2回かな?

右肩が

筋肉痛になっちょります(>_<)

久しぶりだったのに

ブルンブルン腕回したので

当然の事なんですけど^^;

あっ、昨日サボったんですけど

今日から久しぶりの筋トレ開始です(^^)

バーベルが

重く感じました(>_<)

ラーメンが食べたい

ダイエットで

お昼ご飯をかけそばにして約二ヶ月半

無性にラーメンが食べたくなる時があります^^;

そういう時は無理しないで食べるんですけどね(^^)

昨日のバレーの後に

体重計ったら61キロちょうど

おそらく、暖かくなったら60キロ切ると思います^^;