今日は快晴♪ | yumi737さんのブログ

今日は快晴♪

雲一つない天気♪

でも寒いけど(>_<)

平日にはもったいない天気^^;

夜はバレー♪

明日もバレー♪

あさってもバレー♪

でもあさってはWBC韓国戦、見たいな~(>_<)

今週のバレーは4回です(^^)

来週からしばらく2回かな?