ラーメンが食べたい
ダイエットで
お昼ご飯をかけそばにして約二ヶ月半
無性にラーメンが食べたくなる時があります^^;
そういう時は無理しないで食べるんですけどね(^^)
昨日のバレーの後に
体重計ったら61キロちょうど
おそらく、暖かくなったら60キロ切ると思います^^;
お昼ご飯をかけそばにして約二ヶ月半
無性にラーメンが食べたくなる時があります^^;
そういう時は無理しないで食べるんですけどね(^^)
昨日のバレーの後に
体重計ったら61キロちょうど
おそらく、暖かくなったら60キロ切ると思います^^;