yumi737さんのブログ -313ページ目

11日のぶりのバレー♪

今日のバレーは

病み上がりって事もあり

呼吸が苦しかったな~

若干の肺炎って感じでしょうか

でも

バレーのプレー自体はよかったです(^^)

肩の回しがいい感じ♪

この肩の調子のよさは何なんでしょう^^;

寝違えで最近痛かった首痛もなかったし(^^)

今現在、身体に痛い所が全くありません

非常にいい感じです♪

次は水曜日の予定です!

寒いな~(>_<)

今日は少しだけ雪降ってます

春はまだ遠いですね(>_<)

愛車のエルグラ君が

土曜日からハンドル切ると

ギーギー音が?

修理屋行ったら

タイヤの軸にある、ハンドルのバーと連結する部品がいかれてて

昼過ぎに交換してきました

タイヤの減りが早かったのは

これが原因みたいです(>_<)

イエローハットでホイールアライメントしてもらった時

気付いてくれなかったみたいです、残念!

でも解決してよかった(^^)

温泉♪

入りに行って来ました(^^)

体調も完治し

明日からバレー開始♪

筋トレも開始します(^^)

インフルエンザにかかったといえども

運動が出来る幸せ

明日は十分に感じて来ます^^;