温泉♪ | yumi737さんのブログ

温泉♪

入りに行って来ました(^^)

体調も完治し

明日からバレー開始♪

筋トレも開始します(^^)

インフルエンザにかかったといえども

運動が出来る幸せ

明日は十分に感じて来ます^^;