11日のぶりのバレー♪ | yumi737さんのブログ

11日のぶりのバレー♪

今日のバレーは

病み上がりって事もあり

呼吸が苦しかったな~

若干の肺炎って感じでしょうか

でも

バレーのプレー自体はよかったです(^^)

肩の回しがいい感じ♪

この肩の調子のよさは何なんでしょう^^;

寝違えで最近痛かった首痛もなかったし(^^)

今現在、身体に痛い所が全くありません

非常にいい感じです♪

次は水曜日の予定です!