11日のぶりのバレー♪
今日のバレーは
病み上がりって事もあり
呼吸が苦しかったな~
若干の肺炎って感じでしょうか
でも
バレーのプレー自体はよかったです(^^)
肩の回しがいい感じ♪
この肩の調子のよさは何なんでしょう^^;
寝違えで最近痛かった首痛もなかったし(^^)
今現在、身体に痛い所が全くありません
非常にいい感じです♪
次は水曜日の予定です!
病み上がりって事もあり
呼吸が苦しかったな~
若干の肺炎って感じでしょうか
でも
バレーのプレー自体はよかったです(^^)
肩の回しがいい感じ♪
この肩の調子のよさは何なんでしょう^^;
寝違えで最近痛かった首痛もなかったし(^^)
今現在、身体に痛い所が全くありません
非常にいい感じです♪
次は水曜日の予定です!