yumi737さんのブログ -315ページ目

復活です~♪

今日は関節痛もなくなり

すこぶる調子がいいでございます(^0^)/

一応マスクは暫くしたままにします♪

心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今日の夜は仕事の総会と、バレー仲間の送別会♪

送別会は6人制バレーの仲間だから

異様に盛り上がると思います(^^)

順調♪

平熱に戻り

関節痛だけは少し残ってるけど

順調でございます(^^)

あとはカラオケが歌えれば完治(>_<)?^^;

人に移らないように

マスクは最低限のマナーですけど

明日は総会と、バレー仲間の送別会があるんですよね~

どちらも欠席するわけにもいかず

マスクして出席予定です

お酒は控えたいと思います(^^)

バレーは来週月曜日から始める予定です(^。^)

スッキリ♪

やっぱりお風呂は生き返る♪

年間、365回以上お風呂なりシャワーなり入るけど

お風呂っていいですよね~(^^)

結構体力使ってて、貧血気味に疲れてきたので

慌てて脱衣所へ(>_<)

ヤバッ!^^;

椅子に座って下向いて休んでたんです

そんで、目線を椅子の下にやったら

あっ!、100円見っけ♪(^^)

当然受付に返しましたけどね(^^)

朝方にかいた汗で、体重かなり減ったみたいです^^;

今朝気温マイナス10度位だったのに

布団の中暑くて何度も目が覚めたので^^;

復活は早いと思います♪