yumi737さんのブログ -317ページ目

インフルエンザでした(>_<)

朝一で病院行って来ましたが

インフルエンザでした^^;

順番待ちの時に

貼紙にインフルエンザの症状書いてたので

それ見てたら

診察の前にインフルエンザってわかりました(^^)

今日明日はゆっくりしてます

今週はバレーは無理ですね

移したら大変な事になってしまう^^;

皆さんもお気をつけて♪

う~~~(>_<)

これってインフルエンザでしょうか?

先程39度まで上がりました^^;

でも普通にご飯食べて(^^)

関節痛と寒気以外は何ともない♪

明日は医者行きですね(^。^)

皆さんも、お気をつけて!

ブルブル(>_<)痛々(>_<)

昨日ボーリング行くまで何ともなかったのに

直前に、ん?急に咳が?

ボーリングが終わり、みんなで打ち上げして家へ

早朝に、ブルブル震えて目が覚め

寒~っ!なんで?

熱計ったら38.4度(>_<)

足首、腰、手首、右肩、身体中痛くて(>_<)

でも咳は全くしてないし

なんで?

自分、平熱が結構低くて

人生38度超える熱なんて数回しかなく

この数回も、だいたいが入院^^;

このあと悪化しないと思うけど

風邪でしょうか?

今誰かにバレーしない?って言われたら

絶対嫌だ!って言います(^^)

それくらい身体が痛い(>_<)

ここ10年位、風邪らしい風邪引いてなかったのに(>_<)