インフルエンザでした(>_<) | yumi737さんのブログ

インフルエンザでした(>_<)

朝一で病院行って来ましたが

インフルエンザでした^^;

順番待ちの時に

貼紙にインフルエンザの症状書いてたので

それ見てたら

診察の前にインフルエンザってわかりました(^^)

今日明日はゆっくりしてます

今週はバレーは無理ですね

移したら大変な事になってしまう^^;

皆さんもお気をつけて♪