インフルエンザでした(>_<)
朝一で病院行って来ましたが
インフルエンザでした^^;
順番待ちの時に
貼紙にインフルエンザの症状書いてたので
それ見てたら
診察の前にインフルエンザってわかりました(^^)
今日明日はゆっくりしてます
今週はバレーは無理ですね
移したら大変な事になってしまう^^;
皆さんもお気をつけて♪
インフルエンザでした^^;
順番待ちの時に
貼紙にインフルエンザの症状書いてたので
それ見てたら
診察の前にインフルエンザってわかりました(^^)
今日明日はゆっくりしてます
今週はバレーは無理ですね
移したら大変な事になってしまう^^;
皆さんもお気をつけて♪