yumi737さんのブログ -318ページ目

深夜からの吹雪で

会社が
yumi737さんのブログ-090221_074855.jpg
真っ白に!

元々外壁は白ですが

ガラスも真っ白

今朝は雪掻きからの始まりです(>_<)

台風並の強風で

吹き溜まりは50㌢位積もってます^^;

今は天気も落ち着いて

太陽が出てます♪

県内では

強風で4万6000世帯が停電の被害になってるとの事

車を運転の皆様

くれぐれも安全運転を!

外はツルツル(>_<)

朝から昼までの雪で15㌢位積もりましたが

道路はツルツルです(>_<)

今日は総会で飲みだったのですが

コケナイようにそっと歩いて帰ってきました^^;

車の運転をする方

お気をつけて運転を♪

木曜バレー♪

昨日の6人制バレー

今回はちょっと少なく集まったのは13人

アップの後の試合形式

昨日はナイターバレーのチームとしての練習がしたいと言う事で

うちのチームはいないので自分は脇役に徹しました(^^)

指示されるがままに入ってくれって言われたのがセンター

ゲッショック!一番苦手なポジション^^;

でも嫌な顔せずセンターへ(^^)

経験が長いからサーブの後のポジションへの移動は全く問題ないのですが

前衛に着くとセンターだからついついトス上げたくなってしまうんですよね~(^。^)

セッターが戻るのちょっと遅かったからしょうがないんですけどね^^;

高校、専門学校とエース一筋でやってきたけど

ほかのポジションも知るのは勉強になります

センターを活かすにはいかにサーブカット、チャンスボールをセッターに返すかが大事か、改めて思いました(^^)

昨日は珍しくブロックも一本決まったし♪

楽しかったです(^^)

話変わって

練習前に、携帯に電話が?

先日、お誘いがあったボーリング、都合悪い人がいて中止になっていたのですが

復活してやる事になったので、あさって大丈夫?との連絡が

独身暇人!全然大丈夫でございます^^;

って事で土曜日はボーリング♪

でも、いまだに何人来るのか、何の集まりなのか?全く分からない俺です^^;