yumi737さんのブログ -316ページ目

ヨッシャー♪

36度台に

熱下がってきたぞー♪

これだけ熱上がったら

少しくらい体重減りそうなもんだけど

食欲普通にあるから

増えてるような^^;

今から仕事の合間みて

温泉入りに行ってきます♪

筋肉痛で昨日おとといと

お風呂入る気力さえなかったです(>_<)

インフル経過

ただいま38.2度

上がったり下がったり

頭痛はないけど関節痛が(>_<)

肩から腕が抜けそうな感覚

我慢ですね^^;

ところで、ボーリングに参加した人達は大丈夫だったのでしょうか

移してないか心配です(>_<)

ありがとうございます♪



ちーさん、ありがとうございます(^^)

元気いただきました(^。^)