ヨッシャー♪ | yumi737さんのブログ

ヨッシャー♪

36度台に

熱下がってきたぞー♪

これだけ熱上がったら

少しくらい体重減りそうなもんだけど

食欲普通にあるから

増えてるような^^;

今から仕事の合間みて

温泉入りに行ってきます♪

筋肉痛で昨日おとといと

お風呂入る気力さえなかったです(>_<)