インフル経過 | yumi737さんのブログ

インフル経過

ただいま38.2度

上がったり下がったり

頭痛はないけど関節痛が(>_<)

肩から腕が抜けそうな感覚

我慢ですね^^;

ところで、ボーリングに参加した人達は大丈夫だったのでしょうか

移してないか心配です(>_<)