木曜バレー♪
昨日の6人制バレー
今回はちょっと少なく集まったのは13人
アップの後の試合形式
昨日はナイターバレーのチームとしての練習がしたいと言う事で
うちのチームはいないので自分は脇役に徹しました(^^)
指示されるがままに入ってくれって言われたのがセンター
ゲッ
一番苦手なポジション^^;
でも嫌な顔せずセンターへ(^^)
経験が長いからサーブの後のポジションへの移動は全く問題ないのですが
前衛に着くとセンターだからついついトス上げたくなってしまうんですよね~(^。^)
セッターが戻るのちょっと遅かったからしょうがないんですけどね^^;
高校、専門学校とエース一筋でやってきたけど
ほかのポジションも知るのは勉強になります
センターを活かすにはいかにサーブカット、チャンスボールをセッターに返すかが大事か、改めて思いました(^^)
昨日は珍しくブロックも一本決まったし♪
楽しかったです(^^)
話変わって
練習前に、携帯に電話が?
先日、お誘いがあったボーリング、都合悪い人がいて中止になっていたのですが
復活してやる事になったので、あさって大丈夫?との連絡が
独身暇人!全然大丈夫でございます^^;
って事で土曜日はボーリング♪
でも、いまだに何人来るのか、何の集まりなのか?全く分からない俺です^^;
今回はちょっと少なく集まったのは13人
アップの後の試合形式
昨日はナイターバレーのチームとしての練習がしたいと言う事で
うちのチームはいないので自分は脇役に徹しました(^^)
指示されるがままに入ってくれって言われたのがセンター
ゲッ
一番苦手なポジション^^;でも嫌な顔せずセンターへ(^^)
経験が長いからサーブの後のポジションへの移動は全く問題ないのですが
前衛に着くとセンターだからついついトス上げたくなってしまうんですよね~(^。^)
セッターが戻るのちょっと遅かったからしょうがないんですけどね^^;
高校、専門学校とエース一筋でやってきたけど
ほかのポジションも知るのは勉強になります
センターを活かすにはいかにサーブカット、チャンスボールをセッターに返すかが大事か、改めて思いました(^^)
昨日は珍しくブロックも一本決まったし♪
楽しかったです(^^)
話変わって
練習前に、携帯に電話が?
先日、お誘いがあったボーリング、都合悪い人がいて中止になっていたのですが
復活してやる事になったので、あさって大丈夫?との連絡が
独身暇人!全然大丈夫でございます^^;
って事で土曜日はボーリング♪
でも、いまだに何人来るのか、何の集まりなのか?全く分からない俺です^^;