外はツルツル(>_<) | yumi737さんのブログ

外はツルツル(>_<)

朝から昼までの雪で15㌢位積もりましたが

道路はツルツルです(>_<)

今日は総会で飲みだったのですが

コケナイようにそっと歩いて帰ってきました^^;

車の運転をする方

お気をつけて運転を♪