う~~~(>_<) | yumi737さんのブログ

う~~~(>_<)

これってインフルエンザでしょうか?

先程39度まで上がりました^^;

でも普通にご飯食べて(^^)

関節痛と寒気以外は何ともない♪

明日は医者行きですね(^。^)

皆さんも、お気をつけて!