順調♪
平熱に戻り
関節痛だけは少し残ってるけど
順調でございます(^^)
あとはカラオケが歌えれば完治(>_<)?^^;
人に移らないように
マスクは最低限のマナーですけど
明日は総会と、バレー仲間の送別会があるんですよね~
どちらも欠席するわけにもいかず
マスクして出席予定です
お酒は控えたいと思います(^^)
バレーは来週月曜日から始める予定です(^。^)
関節痛だけは少し残ってるけど
順調でございます(^^)
あとはカラオケが歌えれば完治(>_<)?^^;
人に移らないように
マスクは最低限のマナーですけど
明日は総会と、バレー仲間の送別会があるんですよね~
どちらも欠席するわけにもいかず
マスクして出席予定です
お酒は控えたいと思います(^^)
バレーは来週月曜日から始める予定です(^。^)