順調♪ | yumi737さんのブログ

順調♪

平熱に戻り

関節痛だけは少し残ってるけど

順調でございます(^^)

あとはカラオケが歌えれば完治(>_<)?^^;

人に移らないように

マスクは最低限のマナーですけど

明日は総会と、バレー仲間の送別会があるんですよね~

どちらも欠席するわけにもいかず

マスクして出席予定です

お酒は控えたいと思います(^^)

バレーは来週月曜日から始める予定です(^。^)