スッキリ♪ | yumi737さんのブログ

スッキリ♪

やっぱりお風呂は生き返る♪

年間、365回以上お風呂なりシャワーなり入るけど

お風呂っていいですよね~(^^)

結構体力使ってて、貧血気味に疲れてきたので

慌てて脱衣所へ(>_<)

ヤバッ!^^;

椅子に座って下向いて休んでたんです

そんで、目線を椅子の下にやったら

あっ!、100円見っけ♪(^^)

当然受付に返しましたけどね(^^)

朝方にかいた汗で、体重かなり減ったみたいです^^;

今朝気温マイナス10度位だったのに

布団の中暑くて何度も目が覚めたので^^;

復活は早いと思います♪