スッキリ♪
やっぱりお風呂は生き返る♪
年間、365回以上お風呂なりシャワーなり入るけど
お風呂っていいですよね~(^^)
結構体力使ってて、貧血気味に疲れてきたので
慌てて脱衣所へ(>_<)
ヤバッ!^^;
椅子に座って下向いて休んでたんです
そんで、目線を椅子の下にやったら
あっ!、100円見っけ♪(^^)
当然受付に返しましたけどね(^^)
朝方にかいた汗で、体重かなり減ったみたいです^^;
今朝気温マイナス10度位だったのに
布団の中暑くて何度も目が覚めたので^^;
復活は早いと思います♪
年間、365回以上お風呂なりシャワーなり入るけど
お風呂っていいですよね~(^^)
結構体力使ってて、貧血気味に疲れてきたので
慌てて脱衣所へ(>_<)
ヤバッ!^^;
椅子に座って下向いて休んでたんです
そんで、目線を椅子の下にやったら
あっ!、100円見っけ♪(^^)
当然受付に返しましたけどね(^^)
朝方にかいた汗で、体重かなり減ったみたいです^^;
今朝気温マイナス10度位だったのに
布団の中暑くて何度も目が覚めたので^^;
復活は早いと思います♪