復活です~♪
今日は関節痛もなくなり
すこぶる調子がいいでございます(^0^)/
一応マスクは暫くしたままにします♪
心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
今日の夜は仕事の総会と、バレー仲間の送別会♪
送別会は6人制バレーの仲間だから
異様に盛り上がると思います(^^)
すこぶる調子がいいでございます(^0^)/
一応マスクは暫くしたままにします♪
心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
今日の夜は仕事の総会と、バレー仲間の送別会♪
送別会は6人制バレーの仲間だから
異様に盛り上がると思います(^^)