復活です~♪ | yumi737さんのブログ

復活です~♪

今日は関節痛もなくなり

すこぶる調子がいいでございます(^0^)/

一応マスクは暫くしたままにします♪

心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今日の夜は仕事の総会と、バレー仲間の送別会♪

送別会は6人制バレーの仲間だから

異様に盛り上がると思います(^^)