寒いな~(>_<) | yumi737さんのブログ

寒いな~(>_<)

今日は少しだけ雪降ってます

春はまだ遠いですね(>_<)

愛車のエルグラ君が

土曜日からハンドル切ると

ギーギー音が?

修理屋行ったら

タイヤの軸にある、ハンドルのバーと連結する部品がいかれてて

昼過ぎに交換してきました

タイヤの減りが早かったのは

これが原因みたいです(>_<)

イエローハットでホイールアライメントしてもらった時

気付いてくれなかったみたいです、残念!

でも解決してよかった(^^)