寒いな~(>_<)
今日は少しだけ雪降ってます
春はまだ遠いですね(>_<)
愛車のエルグラ君が
土曜日からハンドル切ると
ギーギー音が?
修理屋行ったら
タイヤの軸にある、ハンドルのバーと連結する部品がいかれてて
昼過ぎに交換してきました
タイヤの減りが早かったのは
これが原因みたいです(>_<)
イエローハットでホイールアライメントしてもらった時
気付いてくれなかったみたいです、残念!
でも解決してよかった(^^)
春はまだ遠いですね(>_<)
愛車のエルグラ君が
土曜日からハンドル切ると
ギーギー音が?
修理屋行ったら
タイヤの軸にある、ハンドルのバーと連結する部品がいかれてて
昼過ぎに交換してきました
タイヤの減りが早かったのは
これが原因みたいです(>_<)
イエローハットでホイールアライメントしてもらった時
気付いてくれなかったみたいです、残念!
でも解決してよかった(^^)