今日のバレー♪
今日はママさん9人の男性陣6人
ちょうどいい人数かな(^^)
でも久しぶりにうるさいジジィが来てた(>_<)
まぁ知らん顔しとくんですけどね^^;
あのジジィにバレーのことで指図されるのが一番気にくわない
あんたのトスが悪くて打てないのに
本人自覚してないし
困ったもんです^^;
でも今日もそれなりに汗かかせてもらいました(^^)
ちょうどいい人数かな(^^)
でも久しぶりにうるさいジジィが来てた(>_<)
まぁ知らん顔しとくんですけどね^^;
あのジジィにバレーのことで指図されるのが一番気にくわない
あんたのトスが悪くて打てないのに
本人自覚してないし
困ったもんです^^;
でも今日もそれなりに汗かかせてもらいました(^^)