今日のバレー♪ | yumi737さんのブログ

今日のバレー♪

今日はママさん9人の男性陣6人

ちょうどいい人数かな(^^)

でも久しぶりにうるさいジジィが来てた(>_<)

まぁ知らん顔しとくんですけどね^^;

あのジジィにバレーのことで指図されるのが一番気にくわない

あんたのトスが悪くて打てないのに

本人自覚してないし

困ったもんです^^;

でも今日もそれなりに汗かかせてもらいました(^^)