今日は曇り空
雨になるかもしれません
でも気温は少し高めだから
雪にはならないと思います(^^)
雪もほとんど無くなりました♪
WBCの韓国戦は明日だったんですね^^;
明日ならゆっくり見れる♪
今日のバレーは何人来るかな~
寝違えから始まった首痛が
まだ治らないんだよね~
枕でしょうか(>_<)
でも気温は少し高めだから
雪にはならないと思います(^^)
雪もほとんど無くなりました♪
WBCの韓国戦は明日だったんですね^^;
明日ならゆっくり見れる♪
今日のバレーは何人来るかな~
寝違えから始まった首痛が
まだ治らないんだよね~
枕でしょうか(>_<)