今日は曇り空 | yumi737さんのブログ

今日は曇り空

雨になるかもしれません

でも気温は少し高めだから

雪にはならないと思います(^^)

雪もほとんど無くなりました♪

WBCの韓国戦は明日だったんですね^^;

明日ならゆっくり見れる♪
今日のバレーは何人来るかな~

寝違えから始まった首痛が

まだ治らないんだよね~

枕でしょうか(>_<)