yumi737さんのブログ -264ページ目

足の甲が

痛いぜ(>_<)

つま先で立てないし

材料落とした痛みだ^^;

でも吊ってたのは治まったので

今夜はぐっすり眠れるぞ♪

鼻水はいまだに出てるし

部屋に一人なので

鼻にティッシュ突っ込んでます(^o^)

寝不足?

昨夜は

風邪気味なので

薬飲んで寝ようと思ったのですが

バレー頑張ったせいで

足の指が吊ってしまって(>_<)

なかなか眠れず

朝辛かった~(>_<)

吊る症状は朝まで続き

おまけに仕事で鉄板を足の甲に落下させてしまい

吊って痛いのか落下で痛いのか?

でも少し腫れてたので

今は湿布貼ってます^^;

踏んだり蹴ったりです(>_<)

あっ、明日だっけ?日立のバレー教室は

見に行かなくては♪

今日のバレー♪

今日は6人制♪

体調いまいちで

鼻水ジュルジュル

休もうかと思ったけど

行って来ました^^;

こういう時に限って

スパイク絶好調♪ガーン

今日は跳ねてたな~

80㌢以上はジャンプしてたかも^^;

6戦やったから最後バテバテだったけど(>_<)

くしゃみが止まりません

今日も薬飲んで休みます

みなさんも風邪ひかないように♪