足の甲が | yumi737さんのブログ

足の甲が

痛いぜ(>_<)

つま先で立てないし

材料落とした痛みだ^^;

でも吊ってたのは治まったので

今夜はぐっすり眠れるぞ♪

鼻水はいまだに出てるし

部屋に一人なので

鼻にティッシュ突っ込んでます(^o^)