寝不足?
昨夜は
風邪気味なので
薬飲んで寝ようと思ったのですが
バレー頑張ったせいで
足の指が吊ってしまって(>_<)
なかなか眠れず
朝辛かった~(>_<)
吊る症状は朝まで続き
おまけに仕事で鉄板を足の甲に落下させてしまい
吊って痛いのか落下で痛いのか?
でも少し腫れてたので
今は湿布貼ってます^^;
踏んだり蹴ったりです(>_<)
あっ、明日だっけ?日立のバレー教室は
見に行かなくては♪
風邪気味なので
薬飲んで寝ようと思ったのですが
バレー頑張ったせいで
足の指が吊ってしまって(>_<)
なかなか眠れず
朝辛かった~(>_<)
吊る症状は朝まで続き
おまけに仕事で鉄板を足の甲に落下させてしまい
吊って痛いのか落下で痛いのか?
でも少し腫れてたので
今は湿布貼ってます^^;
踏んだり蹴ったりです(>_<)
あっ、明日だっけ?日立のバレー教室は
見に行かなくては♪