寝不足? | yumi737さんのブログ

寝不足?

昨夜は

風邪気味なので

薬飲んで寝ようと思ったのですが

バレー頑張ったせいで

足の指が吊ってしまって(>_<)

なかなか眠れず

朝辛かった~(>_<)

吊る症状は朝まで続き

おまけに仕事で鉄板を足の甲に落下させてしまい

吊って痛いのか落下で痛いのか?

でも少し腫れてたので

今は湿布貼ってます^^;

踏んだり蹴ったりです(>_<)

あっ、明日だっけ?日立のバレー教室は

見に行かなくては♪