yumi737さんのブログ -263ページ目

続き♪

D1グランプリって言うみたいです
最後のエキシビジョンはなかなか(^^)
yumi737さんのブログ-090510_154300.jpg

手前の黄色い180SXは女性ドライバー

yumi737さんのブログ-090510_153447.jpg
結構攻めてます
yumi737さんのブログ-090510_154031.jpg

自分もGT-R持ってるので

こういうレースは興味があります^^;

でも

公道は安全運転で走りましょう(^^)

このレースの存在知ったのは昨日の深夜の地元のCM

家から30分くらい

見に来てよかった♪

レース観戦♪

ただいまドリフトレースの観戦中♪
yumi737さんのブログ-090510_113754.jpg

今は一般の人を乗せ、体験走行中みたいです

小さい子供も乗せてます(^^)
yumi737さんのブログ-090510_113707.jpg

タイヤの焦げ

クサッ(>_<)

風邪が♪

良くなってきた~♪

鼻もとおるようになってきたし

そろそろ復活?です(^^)

今日は全国的に天気いいみたいですね

みなさん、よい週末を♪