yumi737さんのブログ -261ページ目

今日も暖房生活~^^;

天気予報通りでございます


ただいまの気温8度!


東京から九州の方が羨ましい~(>_<)


明日の朝は3度予報ですショック!


本格的に暖かくなるのは来週みたいです♪

やっと!晴れ~♪

気温もやっと10度超えたし(^^)

暑いまでにはならないと思うけど

昨日おとといよりはまし^^;

今日は暖房いらないかも?

明日の朝は冷えるみたいだけど

暑くならないかな~(>_<)

今日も暖房~^^;

本日も寒いでございます^^;

そしてまたまた雨~

明日あさっては

もう少し寒い予報です

夜は布団でぐっすり眠れるんだけどね(^^)