今日も暖房生活~^^; | yumi737さんのブログ

今日も暖房生活~^^;

天気予報通りでございます


ただいまの気温8度!


東京から九州の方が羨ましい~(>_<)


明日の朝は3度予報ですショック!


本格的に暖かくなるのは来週みたいです♪