yumi737さんのブログ -260ページ目

今日は晴れ~♪

気温は低いけど


晴れと雲じゃ全然違う(^^)


気温が低いのも、明日の朝がピークみたいです


早く暖かくなれ~♪

今日のバレーは凹んでしまった~(>_<)

今日は6人制のバレー


4チームに分けて試合をしてる時に


ハプニング発生


自分のチームのセンターにいた女の子がスパイクを打って


それがブロックに当たり後ろに跳ね返り


後ろのレフトにいた俺がヘッドスライディングしてボールに飛び込んだんです


がっ!


スパイク打った女の子がそれを拾おうと後ろを振り向き


そのボールにタッチ


当然俺はヘッドスライディングしただけの形になったんですけど


女の子にはスライディングした俺が目に入らず


俺につまづき、ガツン(>_<)って音たてて膝から転倒(>_<)


ヤバッ!(>_<)


女の子転倒したまましばらく硬直状態(>_<)


本人もヤバッって一言(>_<)


わー最悪


大丈夫?って声かけて


しばらくそのままに


落ち着いたところで曲げたままの膝の状態の様子うかがったら


どうやら膝も伸ばせる様子


本人が、多分打撲です(^^)って一言


コールドスプレーでとりあえず膝を冷やし


彼氏もいたので支えてもらいながら移動して


横で休んでもらいました


練習終わったあと


座ってる女の子の所に行きあらためて膝見たら


少し腫れてたから、本当にごめんなさいってまた謝って


でも女の子全然大丈夫(^^)って


病院の人もいたからちょっと診てもらって


膝も動くから、お皿や靭帯も大丈夫じゃないかなって

悪い事したな~って反省してます(;_;)


ゆっくりだけど彼氏と歩いてはいたけど


本当大丈夫でしょうか?


当然、彼氏にも謝って


二人とも笑顔で気にしなくて大丈夫ですよ(^^)って言ってくれたけど


大事な彼女を傷つけてしまってごめんなさい(._.)


怪我の具合が心配です(>_<)

この天気

自宅を境に


東側の空は
yumi737さんのブログ-090514_140835.jpg


西側の空は
yumi737さんのブログ-090514_140850.jpg


雷が鳴りそうショック!