yumi737さんのブログ -262ページ目

さむい~(>_<)

ただいま10度

しかも雨~

昨日は暑い地域もあったみたいですが

こちらは二日連続寒いですぞ^^;

風邪には注意しましょう(オレだ^^;)

土曜日のバレー教室♪

昨日、日立佐和のバレー教室

見に行って来ました(^^)

小学生、中学生、高校生、そしてママさんと

5~60人くらいはいたでしょうか

体育館着いたら

知ってる人がいて

何故いるか聞いたら

バレー教室のあと

日立佐和の選手と練習試合をするとのこと

地元の一般のチームが呼ばれたらしい

羨ましい~♪

でも

おそらく、日立佐和の選手達は

シーズン終わったこともあり

ベストメンバーではないと思われましたが

練習試合の結果

25×19で日立チームの勝ち

勝つと思ってたのに、オィオィ負けてやんの(日立の選手の皆さんごめんなさい^^;)

ネットの高さは女子の高さだし

男性らの方が身長もでかいのに

気を遣ったのかな?

それとも緊張?

佐和の皆さんも

最初サインミスや連発してたのに

ここぞといい時には決めるところは

さすがと思いましたね(^^)

なんか今回4回目みたいなんですけど

また来てくださいね♪

青あざ!

材料落とした右足に

青あざが^^;
yumi737さんのブログ-090510_233119.jpg

あざより手前の赤っぽくなってるとこが腫れてて(>_<)

靴履くと痛く

明日バレー出来るか?